※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🍊
妊娠・出産

陣痛の痛みを和らげる動画や呼吸法のおすすめありますか?出産前に1人で頑張りたいです。正座でかかとを肛門に当てる動画も探しています。他にもおすすめがあれば教えてください。

陣痛の痛みを和らげる動画、呼吸法などの動画で
おすすめありますか?😊
間も無く出産にあたり1人目全然叫びまくったので今回は1人だしちょっと頑張ってみたくて😚

うろ覚えなんですが、
正座の体制でかかとを肛門に当てる的な感じの女性1人が話している動画ってわかりますか?

他にもおすすめあればぜひお願いします💗

コメント

はじめてのママリ🔰

私ははんなりママさんの動画
めちゃくちゃ見ました😂!!
正座のやつも多分はんなりママさんの動画だと思います!
呼吸法めちゃくちゃ意識してたおかげで
叫ぶ事なく看護師さんにも
呼吸がめちゃくちゃ上手!って
褒められました🤣

  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    あーそれです‼️
    はんなりママさん動画いいですよね✨
    一度だけ見ましたがすっかり忘れてしまって教えてもらい感謝です🥲✨
    意識すると全然違いますか?
    私も落ち着いて出来る様に勉強します💗

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初産だったのですが
    意識すると全然違ったかな?と思いました!
    何度か痛すぎて乱れたんですけど
    その時は痛みに意識が集中したんで
    余計に痛かったです🤣
    痛みに強いとかもあるかもしれませんが
    8cmまでは全然大丈夫でした!!
    出産頑張ってくださいね😊💓

    • 5月2日
  • ゆ🍊

    ゆ🍊

    初産でそこまで呼吸法上手くできてるのなんてすごすぎます😿
    私なんて大叫びで今思い出すと恥ずかしかったです😅
    ありがとうございます💗
    はじめてのままりさんのような理想的な出産できるよう頑張ります✌️

    • 5月2日