※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
妊娠・出産

産後19日で、黄色い悪露が出ているが、時々少量の血が出ることがある。異常かどうか気になる。

産後19日になります。
悪露が黄色になってきたのですが、2日に一回くらいいまだに少量の血がナプキンに着くことがあります(´・_・`)
こんなもんでしょうか?それとも何か異常が起きてるのでしょうか?

コメント

ずんたっちょ

早い、羨ましい笑
私は1ヶ月まではまだ片掌分は出血してて、今もまだ佳奈子ママさんと同じくらい出てます(´^ω^`)
1ヶ月健診ではそれでも異常なしでしたよー
訪問の助産師さんも1ヶ月半から2ヶ月は掛かるよーと言ってましたよ(´ω`)

• (^_^)

(^_^)

安心しました(*^^*)1ヶ月まで出血あるようなら掻き出す?処置をするって噂を聞いたことがあったので。。

• 9月2日
4MAMA

大体の方が1ヶ月はあると思います。
終わったなぁ~と思ったらまた増えてきた事あります。
大量の出血なら病院に行かれてもいいと思いますが、終わりかけてるのなら1ヶ月健診まで待ってもいいと思いますよ❗
心配なら一度電話で相談されてもいいと思います。

• (^_^)

(^_^)

1ヶ月かかるもんなんですね^_^
    大量ではないので様子見てみます!

• 9月2日
yukappe

私も産後1ヶ月検診の時はほとんど止まっていたんですが、お医者さんに「まだ出るよー」と言われ、しばらくしたらまた何日か続きました。
異常ではなく、これくらいは続くと言われました!
1ヶ月はあるみたいですよー(^^)

• (^_^)

(^_^)

そうなんですね!良かったぁ!
    ナプキン面倒ですが終わるの待ちます(笑)

• 9月2日