※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今日はいつも通り5時に目が覚めたけど休みだしパンだし〜と子供とゆっく…

今日はいつも通り5時に目が覚めたけど休みだしパンだし〜と子供とゆっくり7時半に寝室から出たら
おにぎり食べたい!昨日言ってたでしょ!
と言われて忘れてた〜と早炊きからの急いで豚汁卵焼き作りました😂
結局ご飯スタートはご飯炊けてからの8時です😂

休みだしいいですよね〜笑

ヨーグルトも!と言われて出しました🥺

それにしても朝からそんなに食べれるのか?娘ちゃん😂

コメント

ゆずこっこ🍀

わぁ、お疲れ様です✨
朝から美味しそうです〜✨✨

元気出そうですね😻🍀

  • ママリ

    ママリ

    流石に朝から多かったみたいでたべ終わるの遅かったです😂

    • 5月2日
あづ

朝から豪華ですね✨
お休みの日くらいゆっくりしましょう☺️

  • ママリ

    ママリ

    お昼は安産祈願後にお弁当なので楽します😂

    • 5月2日