※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

みなさんねんトレっていつから始めましたか??生後1ヶ月ちょっとで今はずっと抱っこで寝てるのですが大丈夫でしょうか🥲💦

みなさんねんトレっていつから始めましたか??
生後1ヶ月ちょっとで今はずっと抱っこで寝てるのですが大丈夫でしょうか🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰さら

生後1ヶ月の頃はほぼ抱っこでしか寝てないです😆 生後3ヶ月くらいから少しずつ布団で寝させるように頑張りました✨ なかなか上手くいかず、最近やっと布団で寝てくれるようになりました😊
昼夜の区別がしっかりついた頃に始めると良いと思います!!

• みみ

みみ

なるほどです!抱っこで寝てくれるのすごい可愛いですよね🥺❤️まだしなくていいやと安心しました❤️ありがとうございます❤︎

• 5月2日
はじめてのママリ

全然大丈夫です!

ネントレほどではないですが、ベッドに置いての寝かしつけは3ヶ月くらいから始めましたよー🤗
でもだめだったらすぐに抱っこしちゃってました笑

• みみ

みみ

安心しました😂❤️だいたいみなさん3ヶ月くらいなんですね✨私も泣いちゃったりしたら抱っこしちゃう未来しか見えないです🤣

• 5月2日

ねんトレしていません。
3ヶ月頃から自然にセルフネンネになりました。
寝かしつけはそれぞれなので大丈夫じゃないでしょうか☺️

• みみ

みみ

自然にってすごいですね❤️小さい月齢の時は赤ちゃんどうやって寝てましたか?

• 5月2日

退会ユーザー

新生児は抱っこで、その後は布団に寝かせて私がマシンガントークしていました😄

• 5月2日
  • みみ

みみ

ママの声が聞こえて安心するんですかね❤️参考にさせてもらいます❤️

• 5月2日