※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がLINEにロックかけはじめたんですけどクロの可能性高くないですか?…

旦那がLINEにロックかけはじめたんですけど
クロの可能性高くないですか?
私も知ってる人とLINEのスクショあったんですが
親しげでなにか怪しいなと、、
ApplewatchからLINE見れるかもと思ったら
Applewatchにまでロック〜\(^o^)/
ロックも何回しても当たらないし
くっそーどうやって開こう…
聞いたところで消されたら終わりだし
バレないように確認したいけどいい方法ないですかね?

スッキリしないから寝れずこの時間( ̄∀ ̄)
疑いがビンゴだったら覚えとけよ( ̄∀ ̄)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそれでクロでした。笑
LINEにロックかけた時点で問い詰めれば良かったです。
何も疑う素振りを見せず過ごし油断させた所でロック解除する所を見るか、ロック解除したまま携帯置いて寝てしまったとか油断した所を見逃さないかですかねー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺🥺
    女の勘ってなかなか当たりません?😂
    家にいる時は全然ケータイ触らなくて
    触ってもYouTubeかティックトックなんですよね…💦

    クロだった時問い詰めましたか?🥺
    私何故かクロだったら女に電話かけてやろーかなーとか
    どうやって痛い目みせようかってすっごい妄想しながら考えてます…(笑)

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    問い詰めましたよ。
    ラインに証拠は無かったしあくまで浮気ではないと都合いい事言いはってましたけど証拠が無いだけで確実にシロではないので💦

    私は旦那の携帯から女にかけたけど寝てたみたいで出ず、切った後に電話かけてるのが旦那にわかり自分が相手に話すからと言われ、はっ?それが何の意味がある?って思ったもののその時は完全にクロとも言えなかったのでじゃあ言ってくれば?💢と言って辞めてしまったんですよね。
    やっぱり自分が電話して相手の話も聞いた上で文句言ってやれば良かったなって思ってます。

    痛い目見せるなら感情殺して静かに証拠集めて慰謝料請求するのが一番かと👍

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし、疑ってる人だったら
    相手も既婚者なんですよね…
    相手に、子供は居ないのですが
    旦那さんからもとても良くしてもらっていて
    家に遊び来たりもあるし
    もしそうだったら本当許せないんですよね…
    もしそうだったら、私、絶対相手に電話して文句言ってやります!!
    起きてきたけど感情押し殺して
    普通に接してます🥰
    内心、ロック解除するのまだかよって思ってますが…😂
    慰謝料絶対取ります!
    離婚は内容みて考えようと思ってます…

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

全然見当違いな回答だったらすいません。
私は別にロックかけないのでいいのですが、電子マネーを使うためにはパスコードをかけなきゃいけないのでiPhoneも Apple Watchもパスコードかけてます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥰
    旦那、ApplewatchでID使ってるんで
    Applewatchはそれでロックかけてるんですかね😵💦
    パスコードかけないと使えない感じですかね?💦

    ただiPhoneは、ホーム画面はロックしてないのに
    LINEだけにつけてるんですよね😤😤😤😤😤😤😤😤

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パスコードかけないとWallet系は一切使えません😭

    LINEだけにロック。。。
    めちゃくちゃ怪しいですね😂💦

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました💦💦

    Applewatchは納得です🥺🥺

    今までかけてなかったのに突然です🤣
    昨日、ロック解除する所目撃したのですが
    よく見えず大体でしてみてもダメでした…😭
    ってか、スクショとかバカでしょ?(笑)
    少ししかないから決定的なのないけどいろいろと怪しさ全開です🤣

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結果クロだったんですね😂😱
    頑張って慰謝料ぶんどりましょう😢💪

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の旦那さんにも話して
    弁護士の予約もしました🤣
    頑張ります🥺

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰


夜分遅くにすいません🥺
結果、クロでした🤣
怪しいことあって聞き出せると思って
ストレートにロック何?はよ解除って言いました(笑)
ギリギリまで誤魔化してましたが(笑)

私の勘ビンゴでした〜(笑)

相手の女がとにかくクソすぎて
見つけた瞬間、スクショ&弁護士に連絡しました(笑)