※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅ
妊活

排卵日の予測が難しい状況です。排卵検査薬を使用していますが、今回も排卵日が遅れているようです。薄くなったことから、排卵日かどうか不安です。無排卵の可能性も考えられます。わかる方いますか?

排卵検査薬で排卵日予測してます。
排卵日がいつかわかりません。

前回は排卵日が3日ほど遅れました。
今回もアプリでの予測は28日だったのですが
まだ強陽性にはならず
今回も遅れてると思ってたのですが
今朝、薄くなってました。

まだ排卵日ではないのか?
それとも排卵したのか?
そもそも無排卵なのか?

わかる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

30、1あたりが濃いですよね?昨日か今日あたり排卵じゃないですか?基礎体温は測ってませんか?

  • みちゅ

    みちゅ

    基礎体温は測ってないんです💦

    前回は強陽性で今回よりももっと濃く出てたのでまだかな〜と思ってました😭

    今日薄くなったって事は排卵してるって事なんですかね??

    • 5月2日