※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェイス
子育て・グッズ

1歳1ヶ月、9㎏の赤ちゃんがオムツのサイズに悩んでいます。Mサイズはきつく、Lサイズは漏れるそうです。大きめMサイズか小さめLサイズのメーカーを教えてほしいです。

オムツのサイズについて質問です。

1歳1ヶ月で体重は9㎏ないくらいです。
ムーニーのMパンツを使ってたのですが、きつそうだったので、Lサイズへアップさせたら、うんちが漏れ漏れです。
マミーポコのLにしてみたのですが、それも漏れ漏れ。

大きめMサイズか小さめLサイズのメーカーを教えていただきたいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

rk.um.nt

はじめまして。うちの子は9.2㌔ぐらいでグーンMパンツ使ってますよ!まだきつそうではないです。

あい

9キロくらいのときはムーニーのMでした!
きつそうに見えてサイズアップさせたら漏れ漏れ😢

当時調べたときに大きめMは
メリーズとパンパースでしたよ(*´꒳`*)

どちらも使いましたが漏れることはなかったです(*´꒳`*)

個人的にですがパンパースの方が
ウエストの伸縮がやわらかいので
食べたあとお腹ぽっこりちゃんになるなら
パンパースの方がおすすめです(*´꒳`*)

マムマム

8ヶ月で9kgあります!
ゲンキのLサイズ使ってます!!
伸びもいいし、質もいいですよ( ´ ▽ ` )ノ

麦ちょこ

うちは9キロくらいのときメリーズパンツのM使っていました(*^^*)

はじめてのママリ🔰

月齢も体重も同じくらいです!
うちは今、メリーズのMを使ってますよ♪ちなみに、メリーズのLも使ったことがあるのですが漏れませんでした(^^)
まだギリギリMで行けるのでMを使ってますが、次はメリーズのLの予定です♪
ムーニーのサイズ感がわかりませんが、メリーズで漏れたことはないです(o^∀^o)

おさゆ🍵

うちもムーニーでM⇨Lにサイズアップしようとしてダメでした。

今はメリーズパンツのMにしてますが、好調です🙂👍🏻

チェイス


まとめての返事ですみません。
みなさんの意見を参考にもう少し色々試してみます。
回答ありがとうございます。