※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(24)
家族・旦那

後期悪阻で変なこだわりが出来てしまって納豆と、ご飯を別々に食べるこ…

後期悪阻で変なこだわりが出来てしまって
納豆と、ご飯を別々に食べることは出来るけど
納豆とご飯を混ぜて食べるのは無理で
無理 って分かってるのに旦那がわざと
グッチャグチャにした方がいいよ!と、
私の前で混ぜ混ぜ。
やっとお腹も空いて食べようと思ったのに
それ見た瞬間腹立つし食べる気失せるしで
ブチ切れ😑
旦那はそれくらいで怒るなよ〜、食べな〜と
その混ぜたものを食べさせようとしてくるけど
ほんとに無理って断って今日は別の部屋で寝るって
部屋に閉じこもりました😒

あ〜ゴールデンウィーク旦那がずっといる〜。
ほんと憂鬱。

コメント

みいも

マタニティブルーしんどいですね、、私もピリピリしてます🥺