※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
家族・旦那

旦那のことは嫌いじゃないけど、たまに本当距離おきたいとかイライラす…

旦那のことは嫌いじゃないけど、たまに本当距離おきたいとかイライラすることがあります。
喋りたくないし、顔もみたくない
時々だけどそう思う…。
これから何十年も一緒にいれるのかな?
娘はとにかくかわいいですが、旦那も娘を溺愛してるので喧嘩する度「娘は俺が育てるから、収入もないのに育てられないだろ」って言われて本当憎たらしいと思うときもありました。
付き合ってるときは仲良しこよしでもやっぱり結婚すると、なんでこの人を選んだんだろ~とかたまに後悔しちゃいます。
人生自分が思い描いたようにはいきませんね。
理想と勢いだけで結婚するべきじゃなかったんです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります。たぶん相手も思うときありますよ。

まんまる。

ありますーーー!!!
わかりますーーーー!!!

付き合ってる時は大好きでしょうがなかったのに 結婚はやはり違いますね😅
でも旦那さんの発言なしです😇私が言われたら 大喧嘩かまします😇

はじめてのママリ🔰

今私もそんな事思ってました!
良いところも沢山あるし感謝するときもあるけど、何故だかちょっとしたことでイライラ。顔みたくない、話したくないと思い今娘と二人でベットにいます。そろそろ旦那がベットに来そうなので、来たら私はリビングに行く予定(笑)
テレビでも見てストレス発散しようと思ってます☺

ママリ

これなんなんですかねー🤦
ほんとわかります!

なぜこんなにもイライラするのか…。
嫌いではないのに、私は好きでもないです。
感謝はするときももちろんありますが好きではないです。

人としてもどうなの?と思うところもたくさんあるので😌😌

結婚しても子ども共に愛してるこの人しか考えられないって思えるかた本当に羨ましいです。