※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

女性が妊娠し、三人目の子供の性別が気になる。最初は男の子を育てたいと思っていたが、最近女の子がいいと感じる理由を述べている。周りは男の子がいいと言うが、同じような経験をした方がいるか気になる。

上二人が女の子です!
三人目は男の子を育ててみたーい!とずっと思い続けて、三人目を妊娠する事ができました🥰
まだ性別は分からないのですが、なぜか最近三人目も女の子がいい…という気持ちが出てきました😂
理由は新しく男の子の服が増える事、おもちゃも遊ぶものが違うので2倍になる事、行事で物が増える事です🤣
女の子だったら今持ってる物で全部使い回せちゃうので😅
周りは次は男の子がいいでしょ〜と言ってきますが💦
同じような方いますか💦?

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

私も同じ事思ってましたが、私の場合は3人目が男の子だとわかった時はやっぱり嬉しかったです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4人のママさんなんですね☺️
    尊敬します✨
    実際生まれるとそうなんですね😆
    私も元気に生まれてくれれば!という思いはありますが、男の子と言われて喜べるか正直不安でした🥺
    ですが同じような方がいて心強いです😆‼️

    • 5月2日