※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを変えたいですが、どのメーカーのものが良いかわかりません。赤ちゃんに合うミルクを教えてください。

下痢気味のミルクについて

混合で育ててます。
ほほえみを飲んでいますが、水下痢?のようでお尻に赤いポツポツが出来ました。

ミルクを変えようと思ってるのですがほほえみで下痢になった方どのミルクに変えましたか?

赤ちゃんによって合う合わないがあるのはわかってますがどのメーカーのものから試そうか参考に教えてほしいです。

よろしくお願いします。

コメント

hiro

E赤ちゃんとかに変えて下痢が治るならアレルギーの可能性もでてきますよ😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    3週間飲んで一昨日ぐらいから急に増えたかな?という感じだったのでアレルギー疑ってみませんでした💦
    一度試してみたいとおまいます。

• 5月2日
  • hiro

hiro

うちの子は、生後3週間ぐらいからマーライオンのような嘔吐と、下痢、血便が続くようになり、乳アレルギーの反応がクラス2だったんですけど、消化器官アレルギーも発症してて、市販のミルクアレルギー用のミルクじゃ無理でした😣💦

あと、病気だとしたら乳糖不耐症でもいきなり、下痢が増えます😔

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今まで大丈夫でも急にダメになることもあるのですね💦
    参考にさせてもらいます。
    ありがとうございました、

• 5月4日