※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

NEXTの子供服は安いですが、質はどうでしょうか?購入を迷っています。経験のある方、教えてください。

NEXTの子供、ベビー服、とても安いのですが、質はどうですか?
買ってみようか迷ってて。
買ったことのある方教えてください!

コメント

すてぃんぴー

よく買いますが私は好きです☺️
何回洗濯しても毛玉になりません!ただ生地がペラペラだったりします😅

ココアがすき

店舗でもネットでも購入します。
生地は薄っぺらではありますがデザイン重視で買っちゃいます。
やや細身なので注意です🙆‍♀️

ものによります!
娘のロンパース買ってた時はしっかりしてましたよ😊安いのに可愛くて好きです!

comugico.

ネットで購入したことあります!
カバーオールやロンパースは生地感もしっかりしていて毛玉とかも出来にくかったです☺️

でもサイズ感が物によって小さい?細い?ものがあって、ピッタリを買うと入らなかったり少ししか着られないのでワンサイズかツーサイズ大きくてもいいかもです💦
ちなみに私が買った物で、小さかったのはシャツタイプのロンパースです😅

ゆきち

娘が小さい時ロンパース買ったことあります。
生地は毛玉もできないし丈夫だと思います!ただ伸びないので子どもが大きくなるにつれ着せるの大変でした😂
あと同じサイズでも物によって全然大きさ違ったりします!