※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植後、お腹の違和感があります。ウォーキングで15,000歩歩いていますが、歩きすぎでしょうか?

胚盤胞を移植してBT4です。
生理痛のようなお腹の違和感があります。
ウォーキングにハマっていて、一万五千歩程度歩いています。歩きすぎなのでしょうか?

コメント

前向きに🎵は無理っぽい

私もBT4です。
一緒ですね!

ウォーキングは移植後にとてもいいですよ。
私もやってますが、30分ほど、6000歩くらいでしょうか?

ウォーキングが好きで、移植前からやってたなら、全然やめなくていいと思いますよ。
生理痛のような違和感は、もしかしたら着床痛かも。

お互いにうまくいくといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウォーキング移植後に良いんですね!!
    前々からやっていたわけではなく、1ヶ月前くらいから始めたくらいで、加減が分からず…😅🌀
    無理せず続けたいと思います❤️
    お互いに妊娠できますように👶🏻💕💕

• 5月2日
  • 前向きに🎵は無理っぽい

前向きに🎵は無理っぽい

しんどーい、もうイヤだーと思わないなら、いいと思います。
    ちなみに血行を良くすることが大事なので、早歩きの必要はないですよ。
    もちろん苦にならないなら、早歩きでもいいんですけど、しんどいなぁって時はのんびり歩いたり、時間も短めにしたり、なんなら歩くのをやめる日があっても大丈夫です。
    ストレスにならない程度に頑張りましょう!

ところでフライングはされますか?
    私は今朝やろうと思ってたのに忘れてしまって、普通にトイレしちゃいました(笑)
    なので、明日フライングする予定です♪

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただき、ありがとうございませ!しんどくない程度に歩けているので続けます🌈早歩きの必要はないのですね!とても参考になります!

今回はフライングは我慢しています😅🙏🏻
    前向きに♫さんは良い結果が出ていることを願っております!!

• 5月3日

前向きに🎵は無理っぽい

おはようございます。
    今朝、ドゥーテストやってみました。
    結果は真っ白でした😢
    元々3ABと成長が遅い卵ちゃんなので、希望を持って明日もやつてみます🙏

とりあえず今からママリで質問しまくります(笑)

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね。ママリを拝見していると、少し遅く反応がでる方もいらっしゃいますもんね!!!
    私はフライングをする勇気がないので、フライングしたい気持ちと怖い気持ちでモヤモヤしています💦😂

• 5月3日

前向きに🎵は無理っぽい

私は最初のフライングは判定日の朝でした。
    フライングは全然やるつもりなかったんですけど、同じく不妊治療で授かった友人から、家でやって行かないと、病院で1000円くらい検査薬代を取られると言われて。
    私が行ってた病院では、家で検査薬やったと言っても病院でもされたんですけど、採血中に看護師さんにやってみました?って聞かれたので、やって良かったと思いました。
    なので、判定日に1度されてみるといいかもしれません。
    もしダメだった場合、病院で号泣しなくてすみますしね。

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただき、ありがとうございます!当日か前日くらいには検査薬してみようかなと思います!!

• 5月3日