※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
お出かけ

有効期限が12月末までのJTBのポイントが3万円分あるので、11〜12月に1泊…

有効期限が12月末までのJTBのポイントが3万円分あるので、11〜12月に1泊か日帰りでちょこっと旅行に行きたいと思っています!子供は7月生まれなので、その頃には4〜5か月くらいになりますが厳しいでしょうか。行くならどんな所が良いでしょうか。温泉?動物園?水族館?ディズニーは厳しいですよね。。
移動手段は車で、片道2時間くらいで考えています。
関東でオススメの場所があれば教えてください!

コメント

あかちゃん

部屋に露天風呂がある温泉がいいと思います(^^)

• 凛

ゆっくりできて良さそうですね♪

• 9月2日
ゆークン

温泉なら、個室にあるタイプが良いですよ(^^)オムツ外れてない赤ちゃんを、みんなが入る温泉に入れるのはダメなところあります、首がすわっていればベビーカーで動物園も水族館もディズニーもありだと思います(^^)泣いたら抱っこ紐すれば良いし(^^)

• 凛

ディズニーもいけますかね!
    4か月の赤ちゃんがどんな感じかわからなくて。検討してみます!

• 9月2日
emr.

うちも12月の年末に山梨に旅行いきますよ!
関東から車で2時間ほど
温泉と大人の料理メインです(笑)
その頃は5ヶ月過ぎたくらいです〜

関東だったら日光はどうですか?
鬼怒川温泉もあります!
ただ、猿には注意ですけど( .. )

• 凛

けっきょく大人がメインですよね♡笑 鬼怒川温泉いいですね♪日光は子連れで楽しめる観光すスポットありますか?

• 9月2日
  • emr.

emr.

日光は昔行ったきりなのであまり詳しくないですが、歩く前だからこそ大人が行きたいとこに行けると考えてます(笑)
    なので私だったら、東照宮観光したり子供が動くようになったら行けないようなとこに行きたいです!

今回の私たちの山梨旅行では、牧場に行く予定ですがそれ以外は滝だったり自分達優先にしちゃいます(笑)
    車で行くので、授乳やオムツ替えの場所には困らないかなと

• 9月2日
  • 凛

なるほど!!大人のペースで楽しむなら今ですね!!
    お互い楽しみましょう♡

• 9月2日
  • emr.

emr.

時期に子供中心の旅行しか出来なくなるので、今のうちです(笑)

楽しみましょ( ¨̮ )

• 9月2日