※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アケボノスタジオでの撮影プランについて、衣装1着付きで撮影場所の変更可能か、兄弟や家族写真は無料か知りたいです。

高松市にあるアケボノスタジオで撮影されたことがある方!!50カットのデータ付きのプランで撮った場合、衣装は1着付いてくるとみたのですが、撮影場所も色々変えてもらえるのでしょうか??
兄弟ショットや家族写真は無料ですか??

わかる範囲でかまいませんので、教えてほしいです。

コメント

にしこ

アケボノスタジオで2月にお宮参りプランで撮ってもらいました😊撮影場所は基本リュバンの2階でしたが追加の料金を支払えば別にバルーンがたくさんあるお部屋でも撮影してもらえます💮

家族写真は追加で3000円で5カット、1万で衣装1着追加10カットと言われました!

お知り合いで撮影された方はいないですか?紹介だと撮影料が安くなりますよ🎵

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます✨家族写真などを入れると追加料金なんですね🤔
    ドライフラワーの所ですよね☺️あそこだけでも充分いい写真撮れそうですよね✨✨

知り合いで撮った人はいますが、引越してしまって😭
    土日だと撮影料も高いですが、せっかくの記念なので楽しんできます😉

• 5月2日
  • にしこ

にしこ

そうです😊ドライフラワーのところのみでも十分素敵な写真撮れますよ💮

引っ越しされていても名前を出せば撮影料は半額になると思いますよ🎵

押し売りとかもないし思い出に残って大満足でした❣️是非楽しんでくださいねー😊

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

ドライフラワー素敵ですよね☺️
    友達の名前言ってみます☺️✨

ありがとうございます💓💓

• 5月2日