※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツ
サプリ・健康

吐き出させてください。一昨日の夕方から夜にかけて寒気がしたので早め…

吐き出させてください。

一昨日の夕方から夜にかけて寒気がしたので早めに就寝←この時は36.2℃
いつもは36.8くらいの平熱のため若干低いように感じました。

朝起きると元気になっていて、通常通り仕事をしました。(在宅勤務です)

夕方ごろからまた寒気がして夜の9時頃に体温を測ると38.6℃

0時ごろには38.9℃でした。
その後ぐっすり寝て
本日の朝は36.8℃で平熱になっておりましたが念のため病院に受診。
酸素濃度や一通りの診察をしてもらいコロナウイルスの可能性よりも、
腰の痛みがあったので腎運腎炎の可能性もあると言われました。(過去に一度経験しています)

腎運腎炎が専門外なので、泌尿器科に行ってみたほうがいいかもと言われて泌尿器科をその足で受診したのですが
結果腎運腎炎ではありませんでした。
一安心した矢先に、泌尿器科の先生に

腎運腎炎でもなくてこんな時期に38.9℃も熱出ないから多分コロナだよ。うちは専門外だから
他の病院でコロナの検査した方がいいと思うよ!

と言われて
少しびっくりしてしまいました。

怖くなって一軒目の病院に電話してみたら
その必要はないと判断して調べなかったんだけどそんなこと言われたの?
月曜日まで下がらなかったらまた電話してくれたら検査するよと言われました。

もちろん検査していない以上コロナの可能性も否定できないですし、今どこでもらってくる状態か分からないので
スーパーくらいしか出かけてませんがそこで充分感染してくるリスクも承知です。

自分自身コロナだと考えたくないので
後1ヶ月前に仕事復帰したのと、夜泣きが続き、1日3時間睡眠が続いていたのでそれも関係あるかなと思うようにしていますが
泌尿器科の先生の発言でココロがぽきっと折れそうです🙇‍♀️🙇‍♀️

念のためしばらく人に会うのは控える予定でいます😣

コメント

まま

何という たらい回し!
適当な医者いますよね💦
こっちは不安いっぱいだし、辛いし、子供いながら大変な思いして病院行くのに!

• ピーナッツ

ピーナッツ

コメントありがとうございます😭
    そうなんです😭しかも専門外と言っていて喉の状態や体の状態を見ておらず熱だけでコロナなんじゃないっていう決めつけの発言にびっくりしてしまいました😭
    もちろん発熱した後なので仕方ないとは思いますが😢

• 5月1日