コメント
ほのぼのママ
わかりますよ👍自分が生理前と排卵日とかに微熱がでて寝込むことありました😅今は漢方のんで改善されてますよ😄
症状は体がだるい、風邪の症状ににていて普通の活動ができません😅イライラがひどいので漢方を飲むという結論にたどりついて、寝込むこともイライラもほぼないです。
産婦人科などで対応してもらえますので、漢方など飲まれてはどうでしょうか?
ほのぼのママ
わかりますよ👍自分が生理前と排卵日とかに微熱がでて寝込むことありました😅今は漢方のんで改善されてますよ😄
症状は体がだるい、風邪の症状ににていて普通の活動ができません😅イライラがひどいので漢方を飲むという結論にたどりついて、寝込むこともイライラもほぼないです。
産婦人科などで対応してもらえますので、漢方など飲まれてはどうでしょうか?
「体質」に関する質問
1人目切迫だった方、2人目の妊娠経過はどうでしたか? 1人目と2人目の妊娠経過 何歳差か 2人目妊娠中に1人目の育児で困ったことや対策していたこと等あれば教えてください。 というのも1人目が今9ヶ月なのですが、妊娠1…
副鼻腔炎、蓄膿症でしょうか? 鼻を噛んだ後など、鼻の奥が臭い気がするのですが、それ以外の症状はほとんどないです。 アレルギー体質なので鼻水は出ますが透明〜白色。 熱もなく、顔面の痛みなどよく言われている症状…
何度か子供の風邪について質問させて頂いています。 5月15日ら辺に発熱(39度近く)→次の日解熱→咳と鼻水酷くなる 今現在も咳が治りません。 途中、少し咳の改善が見られましたが、ピタッと咳が止まることはなく、日中…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ぶぶ
イライラもしてしまい子供にも怒ってばっかりでダメだな…と💦
漢方飲んで改善されてるんですね!
産婦人科を受診して相談してみます!
ありがとうございました😌