※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

やばい💦いいねか、もしくはコメントお願いします😭とだけいいそそくさと…

やばい💦いいねか、もしくはコメントお願いします😭
半同居している義家族は自営業をしているのですが、息子と公園いこうとお店の前通ったらおやすみになっていて、店内で義父と義妹があたふた話してたので、こんにちはー!とだけいいそそくさと通りすぎてしまいました。。
そしたら義母が体調悪くてお店休みだったみたい😱
仕事終わった旦那にいまききました💦

知らなかったとはいえちょっときまづい、、
みなさんならこの後どうしますか😣?

①旦那が帰ってきしだい、息子もつれてみんで大丈夫ですかー?!さっきは何も知らなくてすみません💦みたいなかんじでいく

②コロナもあるし、義母にLINEで大丈夫ですか?LINEだけ送っておく。

③とりあえず旦那は帰ってきたら義家族宅に様子をみにいくと思うので、旦那だけいかせ何かすることあったら言ってくださいと伝えておいてもらう。

普通は嫁がご飯とかつくるものだったのか?!
あー最悪💦きまづいです😭😭💦

コメント

まま

①がいいとおもう!!

まま

②がいいとおもう!!

まま

③がいいとおもう!!

2.3の両方ですかね!

旦那だけ行かせて、何かあったらいつでも行くって言ってるから、嫁に連絡してって言ってもらいます!
そして私からは義母に、さっき旦那から聞きました!体調大丈夫ですか?何かあったらいつでも言ってくださいね、お大事にしてください!とLINEします(*^▽^*)

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    あ、たしかに両方したほうがいいですね💦
    直接はコロナもあるしいかなくていいですよね😭義父と義妹から薄情と思われそうですか。。

• 5月1日

退会ユーザー

そんなことないですよ🎶
    LINEしておけば義母から見た印象も良いし、わざわざ体調不良だからって嫁にあれすれこれすれ!って言わないと思いますし(*^▽^*)

• 5月1日
  • まま

まま

返信ありがとうございます!
    そうですよね💦
    きまづすぎてどうしようーってかんじでしたが、安心しました。。コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 5月1日