※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぺん
妊娠・出産

高位破水で入院中。陣痛なし、子宮口2.5センチ。明日朝に促進剤。部屋代追加料金あり。高額でビビり中。早く産みたい。皆さんの経験教えてください。

高位破水
39w0d、今日朝起きたら何か液体が漏れ出て、病院きたら高位破水ということで入院になりました!!
陣痛は全くありません😂
歩いたりスクワットしたり色んなことしてますが全然です😭
子宮口の開きは2.5センチです。
今晩陣痛こなければ、明日朝6時から促進剤入れることになってます!
現在2人部屋(1万)か1人部屋(1.5万)で選んでくださいと言われ、2人部屋にいます。(大部屋ダメらしいです😭)
産まれた日からは分娩費用に部屋代入ってますが、出産までは追加料金で部屋代かかってしまいます😭
GWの分娩で、部屋代も余分にかかって、、、
平日のお産でも最低60万〜の病院なのでお会計ビビってます(笑)

明日産まれたらラッキー、明後日かもねと言われています😂
はやく産みたいのですが、高位破水から入院で促進剤入れられた皆さま、どのくらいで産まれましたか?
教えてください🥺笑笑

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

脅すようで申し訳ないですが、高位破水で入院し、8日目の促進剤でやっと生まれました🥲💦
心身ともにズタボロでした😭
私の場合、入院時の週数が37wだったのでなかなか陣痛が来なかったのかもしれません💦
39wならすぐ効いてくれるといいですね☺️

• はんぺん

はんぺん

えーーーー!8日目ですか!?😂
    お疲れ様でした🙇‍♀️💦
    これは長期戦も覚悟しておいた方がいいかもですね笑
    39wにしても明日産む!って思ってたのでそんなに上手くいかない想定もしておきます、、、😂笑笑

• 5月1日
ママリ

一人目は健診で高位破水発覚し、入院。陣痛来なくて次の日促進剤。産まれたのはその次の日の午前中でした😣私は1センチ位しか開いてなかったと思います。

後少しですね!可愛い赤ちゃん会うの楽しみですね😊

• はんぺん

はんぺん

回答ありがとうございます🥺
    結局次の日促進剤入れてる途中で赤ちゃんの心拍弱まり緊急帝王切開になりました😂
    緊急帝王切開でしたが赤ちゃんには何事もなく産まれてくれました☺️
    今となってはこの質問を書いていた時のドキドキワクワクが遠い昔のようです(笑)

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

ご出産おめでとうございます☺️🎶🎊
    促進剤からの帝王切開で、大変でしたね😖💦でも、お母さん頑張ったから赤ちゃんは元気に生まれてきてくれました😊ほっとしましたね😌

産まれてみればあっというまで、その後は幸せと痛みの中、子育て大変だと思います。あまり無理なさらないでくださいね🍀

• 5月16日