コメント
アボカドサラダ
私、お世話になってましたよ( ̄▽ ̄)ノしんどい時は助けてもらっていいんですよ🎵
ルニー
陰口になっちゃいますが
その回答した方はいつもそういう言い方なんで気にしない方がいいですよー!
自分と他人の喜びや苦しみはそれぞれ違うものです。
それを「たかが〜ぐらい」のような言い方されたら誰だっていい気分しないですよね。
お腹の赤ちゃんを守るために、
甘えられる環境や事があるならば何でも頼ればいいんです(^ ^)
心ない発言は無視しましょ!
どうか落ち込まないでくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)
(昼間コメントしようとして辞めて、
やっぱり気になってコメントしに来ちゃいました(^_^;)
-
ペンギン
回答ありがとうございます…>_<…
そして2度も読んでいただいて、ありがとうございます!
そうですね。変な発言は無視しようと思います(*^^*)お腹の子にも悪いですしね!
本当ありがとうございました…>_<…- 9月3日
naso
こんにちは🌞
全く駄目じゃないです。
むしろ頼れるなら頼りましょ。
-
ペンギン
回答ありがとうございます…>_<…
そうですよね(>_<)実は、先ほど別の質問した時に、つわりごときで実家にお世話になるの、どうかと思いますよ、みたいに言われたので(´Д` )
頼って良いですよね!!- 9月2日
-
naso
いいと思います!
悪阻は人によって程度に個人差があるし、悪阻ごときって、何を基準に言ってるんでしょう🤔💭
私は頼れる環境があるなら、甘えるに越したことはないし、頼れる環境があるにもかかわらず、甘えずに頑張ったところで何になるんでしょう?
頑張るってそういう事ではないと思います。- 9月2日
-
ペンギン
ありがとうございます!
そうですよね、人それぞれ悪阻の種類や辛さが違うのにー!!と内心怒ってました(笑)
大変な時に甘えられる環境があるなら、頼って良いですよね(>_<)- 9月2日
#VIP
私はいまつわり中ですが
一ヶ月以上実家にいます!笑
旦那さんほったらかしです😱
-
ペンギン
回答ありがとうございます…>_<…
そうですよね(>_<)実は、先ほど別の質問した時に、つわりごときで実家にお世話になるの、どうかと思いますよ、みたいに言われたので(´Д` )
私も、つわりが酷くて数週間実家にお世話になっております。。旦那さん、私もほったらかしです(笑)- 9月2日
-
#VIP
えぇ😱😱そんなこと言う人いるんですね…
つわりごときでって!ちょっと
腹立ってきました😡😡
私は今月もいるつもりですよ!笑
旦那さんは、ちょうど今月から一ヶ月
いないので🎵
甘えれるときに甘えましょ✨- 9月2日
-
ペンギン
ありがとうございます!
酷い事を言う人がいたんですよ(´Д` )
つわりで心と体力とボロボロなのに、さらに落ち込みました。。
そうですね、甘えられる時に甘えた方が、お腹の子のためにも良いですしね(^^)- 9月2日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
私もお世話になってましたよぉ♪( ᇂ ω ᇂ ( "
ってか……旦那が『実家に帰ってくれ😦‼‼』って言ってました\(●o○;)ノ💦💦
-
ペンギン
回答ありがとうございます!
そうですよね、お世話になって良いですよね!!うちの旦那も、実家に帰ったら?と言ってきました(笑)
実は、先ほど別の質問した時に、つわりごときで実家にお世話になるの、どうかと思いますよ、みたいに言われたので(´Д` )
私も、つわりが酷くて数週間実家にお世話になっております。。- 9月2日
-
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
おぉーっっ(⦿Д⦿)‼
悪阻ごとき( ੭⌯᷄௰⌯᷅ ू'l|)
その言った方は悪阻に苦労されてないのかなぁ❔😑🌀
羨ましい⤵⤵⤵
あまりに酷いと入院になりますからね(๑ŏ _ ŏ๑)🌁🌁- 9月2日
-
ペンギン
ありがとうございます!
きっと、その人は悪阻が軽かったんですよね。本当、悪阻の酷い人は点滴とかして大変な事分からないんですよね(>_<)- 9月2日
腹ペコ食いしん坊。
いいと思いますよ!頼れる人は頼らないと( *`ω´)
私はつわりで家事が出来なくなって旦那の祖父母にお世話になってましたよ。2週間ぐらい毎日ゴロゴロさせてもらいました。
-
ペンギン
回答ありがとうございます!
そうですよね(>_<)実は、先ほど別の質問した時に、つわりごときで実家にお世話になるの、どうかと思いますよ、みたいに言われたので(´Д` )
私も、つわりが酷くて数週間実家にお世話になっております。。- 9月2日
こってぃ
もし第二子授かったらきっとつわりが酷いので、私も実家にお世話になると思います(;◡̈;)
つわりキツイですよね…まだまだ暑いからお大事にしてくださいね!
-
ペンギン
回答ありがとうございます!
そうですよね(>_<)つわりが酷いと、家事も掃除もできないですもんね。
はい、ありがとうございます…>_<…- 9月2日
ペンギン
回答ありがとうございます…>_<…
そうですよね(>_<)実は、先ほど別の質問した時に、つわりごときで実家にお世話になるの、どうかと思いますよ、みたいに言われたので(´Д` )
私も、つわりが酷くて数週間実家にお世話になっております。。