※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
住まい

子供部屋のものの配置についてみなさんならどうしますか〜?引っ越したば…

子供部屋のものの配置についてみなさんならどうしますか〜??

引っ越したばかりでおもちゃ部屋を整理してます

いろいろ散らかってますが、おもちゃ箱とキッチンをどこに置こうか考え中です

この部屋のドアは写ってませんが、プロジェクター画面左側です
ここにIKEAのトロファスト2個を置けたら良かったのですが、微妙にドアがぶつかってしまう、、
そしてトロファストの奥、エアコンの下にコンセントが隠れてしまっていてどうしようか、、
コンセント使う予定はないのですが、なんとなく隠したくはない、、

プロジェクター画面下にキッチンはぎりぎり入りそうだけど、目障りそう、、笑


私が今写真を撮っているのは、この部屋と扉で仕切られている寝室で、こちら側にものを置くのはナシな気がします

写真右側はクローゼットで、子供たちの服と本棚が入ってます
下の子が本を出したり、破いたりするので隠しました

コメント

さくら🍯

そのトロファストってやつは上に重ねられるんですか??

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    重ねられると思うのですが、危なそうなのと、姉でも届かなくなるので、重ねたくなくて💦
    やっぱりこれが邪魔してますよね😂

    • 5月1日
  • さくら🍯

    さくら🍯

    そしたらエアコンの下と、プロジェクター側にL字?ハの字?に置いて、キッチンは窓の横のクローゼット側はどうでしょう?クローゼットの使用頻度高めですか?もしくは窓の開け閉めしないなら、そこにキッチン??

    • 5月1日