※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子がママだけを求める行動が続き、旦那に対する嫉妬も感じる。赤ちゃん返りか悩んでいる。同じ経験をした方いますか?

2歳の息子が最近何するにもママだけ!って言います。
手洗う時、お風呂入る時、歯磨きなど…
旦那は育児に積極的でいつも遊んでくれますが、旦那に嫉妬したりします。
ママだけ!って言われても旦那が頑張るんですが、泣き叫ぶので結構私が全部してて、正直しんどいです。
赤ちゃん返りですかね?赤ちゃん返りって妊娠中に良く聞いたりするので、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

妊娠はしていないですが、うちの娘も、ママだけ!ママは◯◯ちゃんの!!!という感じです😂

ちょっと旦那にお願いしたくて、旦那も見るつもりで子供を呼んだり、抱っこしたりするのですが、子供がママがいいーとギャン泣きしたりするのでパパもイライラ、結局私のところに来て、私もイライラ、、悪循環になります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに悪循環ですね😭
    そう言う時期なんですかね💦

• 5月1日
ママリ

下の子も最近始まりました💦
時期的なものなんですかね?上の子はそんなことなかったんですが😅下の子は何するにもとりあえずママー!って言います💦

妊娠はしてないです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言う時期でやはりその子によって違うんですかね💦
    嬉しいような、やめてほしいような😅笑

• 5月1日