※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
ココロ・悩み

最近旦那との関係が険悪で、離婚を考えている。子供も影響を受けている。夫婦関係の先行きが不安で胃が痛い。

ママリの皆さんいつもありがとうございます。

連休始まりから愚痴ですみません😣💦

はぁぁ…旦那といるの疲れてきちゃったな…子供生まれてから「離婚」の「離」の字が頭をよぎる事はたまにあったけど、最近はその文字が毎日頭をよぎります。
毎日喧嘩というか険悪な何があって、子供もそれを感じ取っているようでここ最近、泣くことが多くなり、旦那が近づくと全力の拒否で私から離れなくなりました…
旦那は「俺の事は大嫌いだもんね!」物などに当たるのでそれも嫌で、最初はそんなことないよねーとか子供と話してましたが最近はそれも疲れました😓
この先も夫婦でいられるのか…
考えるだけで胃が痛いです😢

コメント

mama♥

連休旦那と朝から晩までいるの疲れちゃいますよね😩
私も普段からあーだ、こーだ文句言ってきて疲れちゃってます。
私がやりっぱなしで別なことをするのが悪いですが笑

喧嘩も多くて喧嘩してる時は特に離婚が頭に浮かびます。
ですが子供の為にも夫婦仲良くしていく為になんとなく頑張ってます😥💦

• ゆっか

ゆっか

返信ありがとうございます!
    連休前から療養中で旦那がずっといるんですが、私の悪いところ見つけては指摘してきて私の機嫌が悪くなるの繰り返しでもう疲れちゃいました😭
    子供もそれを感じ取ってかぐずぐず泣き出したりで余計イライラして悪循環になってます😵

ママリさんは耐えて頑張ってるんですね😣
    子供のために一緒にいた方がいいのか、別々に暮らした方がいいのか最近はよく考えるようになりました💦

• 5月2日