※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
子育て・グッズ

抱っこ紐の購入を考えています。1ヶ月から使えるおすすめはありますか?コニーの抱っこ紐が1番かな?悩んでいます。皆さんのオススメを教えてください。

抱っこ紐の購入を考えてるんですが、1ヶ月から使えるものでおすすめのものってありますか?

いろいろあり過ぎて悩んでます。
1番はコニーの抱っこ紐かな?と考えてはいますが…。

皆さんのオススメを教えて頂きたいです*°

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴオムニ360クールエアを使ってます!!
1ヶ月検診の際に抱っこ紐に入れて連れてきました👶✨

• ごま

ごま

そうなんですね!教えてくださってありがとうございます🥰

• 5月2日

コニーとベビービョルンのMINIを現在使っています😊

コニーは密着度が高くて赤ちゃんの居心地がとってもよさそうです😊
ぐずっててもコニーをつけるとすぐ寝てくれるので大助かりです!
肩全体で支えるので負担が少ないです!
主人と体格差があるので、コニーは私専用です。

主人が抱っこするときはベビービョルンminiを使っています。私も使います。
抱っこ紐で赤ちゃんが寝ても、バックルが全部外れるので起こさずに置けるのでこれまた便利です!
でも肩のみで支えているので長時間抱っこしていると肩がとっても痛くなります🥲

生後4ヶ月現在、ほぼほぼ毎日コニーを使っています😆❣️
が、だんだん息子が大きくなってそろそろ負担を感じるようになってきたので、腰の支えがあるエルゴかベビービョルンのワンカイを購入しようと思っています!!

コニーはほんとう便利です🥺👍❤️
でも長く使われる抱っこ紐をお探しなのであれば、エルゴやベビービョルンのワンカイなどをおすすめします😊

• ごま

ごま

丁寧に教えてくださってありがとうございます!!
    確かに夫と自分とじゃ体格差がありますし、2人とも同じのを使うって難しいですよね😅
    盲点でした🤢
    ベビージョルンミニも調べてみます*°ありがとうございました!

• 5月2日

首座りまではベビービョルンが使いやすかったです😊

• ごま

ごま

そうなんですね!教えてくださってありがとうございます😍

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

私はコニーとベビービョルンのワンカイエアーの2つ持ちです💫
場面によって使い分けしてるので毎日どちらか使ってます!
今のところ不便ないですよ🐶

どちらも新生児から使えます

• ごま

ごま

ダブル使いなんですね🤔教えてくださってありがとうございます*°
    参考にさせていただきます♪

• 5月2日
ゆん

私もコニーいいなと思って友達が使っていたので感想を聞いてみたのですが使いにくいそうです💦
肩を覆うようにするから手があげられないしバランスがとれないとか。あと自分しか使えず旦那さんはサイズ的に使えないと。ほんとに産まれたてならいいかもしれないけどすぐに大きくなってきつくなり直ぐに使えなくなったとの感想を聞いたので購入するのをやめました!

• ごま

ごま

そうなんですね!実際に使ってた人の感想が聞けてありがたいです*°ありがとうございます😊

• 5月2日
えまお

コニーおすすめです👍🏻

基本家使いや、外出先でのセカンド抱っこ紐って感じですが❤️

コニーは新生児から使えますよ✨

• ごま

ごま

そうなんですね!教えてくださってありがとうございます☺️

• 5月2日
ヨシペペ

コニーはサイズがよく分からなかったので、ピジョンのカブーキャリアを使っていました。体格差があっても調整できるので、自分以外の人も使えます。肩と腰で支えるので負担が少ないし、コンパクトになるので持ち運びにも便利でした。

• ごま

ごま

そうなんですね!
    体格差があっても調節できるのは便利ですね🤔教えてくださってありがとうございます!

• 5月2日