※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

2歳の子どもにお寿司を食べさせたいママさんですが、どんなお寿司を選べばいいでしょうか?GW中にお寿司を食べたいと思っています。

2歳の子をもつママさんに質問です!
子どもにお寿司を食べさせるなら、どれを頼む(選び)ますか?🤔
このGW中、私がお寿司食べたくて子どもにもお寿司屋さんのお寿司を食べさせてあげたくて!(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

スシローなどでは、たまごや、海老天などを食べさせてます🙆‍♀️

さなちん

回転寿司ですが、お持ち帰りよく頼みます☺️

納豆巻き、たまごやき、うどん、牛カルビ

サッと湯通しします!
回転寿司の店員してましたが、イカやホタテなど生物触った手のまま
安心そうな卵焼きなども触るので湯通し必須です!

タイ、サーモン、マグロ、はまち
↑しっかり茹でて
家で炊いたご飯に乗せて
海鮮丼にします✨

いくらは3歳前から食べさせました🤔
お持ち帰りでなく店舗にいくなら
プラス茶碗蒸しもたのみます☺️

• さなちん

さなちん

湯通し、ゆでる
    は店舗ではできませんが

店で食べるとしたらそのかわりに
    各テーブルについている熱湯を湯呑みに入れて
    生物泳がせてシャブシャブして湯通しさせたりしてました!

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

いつもお寿司は魚米に行ってます♪
ツナコーン、納豆巻き、かっぱ巻き、お稲荷さん、うどん、ポテトフライ、ゼリーあたりから選んでます😊

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちはお寿司はたまごしか食べないです(笑)
かっぱ巻き納豆巻きも食べないし、ボイルえびとかお肉系も食べません😥
サイドメニューでうどんやラーメン、ポテトフライとかそんな感じです💦

• おでんくん

おでんくん

2歳くらいのときは、卵、納豆巻き、かっぱ巻き、いなり寿司、うどん、ポテト、火の通ってるエビとかあげてました!!^ ^

• 5月1日
ヨシペペ

玉子と納豆巻きといなり寿司が好きです。コーンは食べたり食べなかったり。うどんと枝豆が大好きなので、困ったらそれを頼みます。

えび、カニ、いくら、コーン、納豆巻き、穴子、茶碗蒸し、ポテト等を食べさせてます🙌

ゆん

たくさんの回答ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません😭
ありがとうございます、参考にさせて頂きます!(>_<)