※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
サプリ・健康

月曜日に親不知の抜歯をしました。5日経過したんですがまだまだ激痛で、…

月曜日に親不知の抜歯をしました。

5日経過したんですがまだまだ激痛で、、カロナール(授乳してるのでロキソニンではなくカロナールです)内服してますが全然効きません😂頬の腫れも引きません。
昨日歯科で診てもらいましたがドライソケットにはなっていないと😂
ごはんも全然食べれないし子どもの相手もできないくらいです😂

こんなに激痛が続くのでしょうか?😂💡
ほんとはドライソケットじゃないかなと不安です😂

コメント

1週間腫れました🥲妊娠してなくて痛み止めめちゃくちゃ飲んでましたが、今ならしんどいと思います!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

やはり1週間は腫れるんですね、、😭あと2日、、と思って乗り切ります😭💦

• 5月1日
はじめてのママリ⭐️

下の歯ですか??斜めに生えてたりしましたか??
私も下の歯の斜めに生えてる親知らずを抜歯したときは激痛で、1週間1日3回ロキソニン飲んでました😭
激痛過ぎて何もできなくてドライソケットも調べまくりました😱
カロナールだと効きも弱くて辛いですよね💦
結局1週間経った頃から痛みが落ち着いた感じでした💦

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうです!下の歯で、横向きに生えてたんでなかなかの難産でした😂笑
    激痛ですよね、、ロキソニンならまだ痛みも違うんでしょうけどカロナールなんで効くようで効かなくてしんといです😭
    上の方も言われてるように一週間が目安みたいですね、、😭
    私も今のGoogle検索歴はほとんどドライソケットや抜歯 痛い いつまでです😂笑笑

• 5月1日
  • はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

一緒ですね😭💦💦
    普通の歯医者では抜けないと言われて大学病院で抜いたので腕は確かなはずなのに、1週間ずっと痛かったです💦
    ロキソニン飲んでても効くのは本当少しの時間って感じだったのでカロナールならもっと痛いですよね😱
    ちなみにもう片方の下の歯は普通の向きで生えてて後から抜歯したんですが、腫れはありましたが痛みはほとんどなかったです💦
    横向きに生えてると切開する部分が多いのか痛いですよね😭😭😭
    早く良くなりますように!!

• 5月1日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうですそうです!私も反対側はここまで全然腫れなくて痛くなかったのに、今回めちゃくちゃ腫れて痛くてしんどいです😭💦
    共感してもらうだけでもかなり救われます!ありがとうございます😭💓

• 5月1日