※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほーん
雑談・つぶやき

皆さんが引越しの挨拶に行ったらこんな人が出てきたらどう思いますか?笑…

皆さんが引越しの挨拶に行ったら
こんな人が出てきたらどう思いますか??笑



ちょうどお風呂から出た私と息子。
その時にピンポーンと鳴り
私は半裸、息子は全裸。
しかも全裸の息子はリビング窓のカーテンを開けて
玄関に向かって手を振る。
(リビングの窓からインターホンの場所は丸見え)

私は急いで服(ダル着)を着て
髪の毛は濡れたまま出ました。笑

「こんな格好ですみません。
素っ裸で手を振ってのが息子です。」と
笑いながら話しました。笑



やばい家族と思われたかな?笑
ひょうきんな家族と思われたかな?笑


皆さんやったらこんな人が出てきたら
どう思いますか😂??
もうちょっと早かったら
ちゃんと化粧してたのに!!!笑

コメント

かなん

タイミング悪くてごめんなさいって思います。
そして、そんな大変な状況でも対応してくれるいい方!って思います☺️

  • のほほーん

    のほほーん

    そう思ってくれてたらありがたいです😂😂

    • 5月1日
deleted user

私もタイミング悪くてごめんなさい😭って思います😌

  • のほほーん

    のほほーん

    そう思ってくれてたらありがたいです😂✨

    • 5月1日
梅ちゃん

仲良くしたいです🥺❤️笑

  • のほほーん

    のほほーん

    えー!!嬉しいです🤣❤️❤️
    挨拶に来てくれた人も
    そう思ってくれてたらいいな🤣🤣

    • 5月1日