※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
子育て・グッズ

貧乳でも完母で育てた方いますか?体験談を聞かせてください。

貧乳でも完母で育てた方いますか?

私がまさに貧乳なのですが
産後3日目から5日目現在は母乳のみでやってこれてます。
今日、祖母から「あんたはタンクが小さいからミルク足さないといけなくなるだろうねぇ」みたいなことを言われました。
実際、ずっと1人目は混合でした💦💦

みなさんの体験談聞かせてください💦💦

コメント

ママリ

めっっっちゃ貧乳ですが完母でした!笑
巨乳の子でも出が悪くて完ミの子もいたし、実際胸の大きさって関係ないと思いますよ🙌

はじめてのママリ

周りの友達とか見てると、むしろ巨乳の人の方が母乳が詰まりやすくて、あまり出ないような気がします❗️

私も私の母も貧乳ですが、完母で育てました🙋‍♂️

断乳したらもっと貧乳になりました🤣

しなもん

貧乳ですが、完母で育てましたよ!
実母が助産師で、胸の大きさと母乳の出方は関係ないと言っていました。
実際、私の貧乳の友達も、母乳が出過ぎてすぐに乳腺炎になり、大変だと言っていましたよ。
私も同じだったので、胸の大きさは関係ないかと思います😊

貧乳ですが完母で育ててます😭

胸の大きさは脂肪の塊で決まり、母乳の量は乳腺の発達で決まるので関係ないですよ👍

私も同じこと周りに言われました💦
最初母乳出なかったんですが、息子が出なくてもちゅぱちゅぱ吸ってくれるいい子で、おかげで乳腺も発達し常に母乳が漏れるくらいになりました(それもそれで迷惑なんですが😅)

ちなみに
乳腺発達して母乳を溜めてくるタイプ(溜まり乳)になるとタンク(おっパイサイズ)デカくなります笑
そのうちまた小さく萎むんでょうけど😭

初まま👶

貧乳ですが完全母乳でした!
胸の大きさは関係ないです♡

はじめてのママリ🔰

貧乳ですが完母でした!
出過ぎるほどでしたよ🤣

ぽてと

以前乳腺科に行くことがあり先生に超音波やって貰ったらおっぱい小さい人の方がたくさん母乳出るのよ!沢山出たでしょ?って言われました😂確かにエコー見るとかなり乳腺あるな〜って思いました!

みきてぃ

貧乳ですが、母乳めっちゃ出るので2人とも完母です☺︎
知り合いの巨乳は全然母乳が出なくてすぐ完ミになってたので、胸の大きさは関係ないです💡

元Aカップの友達は完母
元Eカップの私は完ミだったので関係ないと思いますよ!

貧乳ですが8ヶ月なった現在
完母でいけてます🤣
むしろ大きくなりましたwww

おでんくん

貧乳でしたが一人目も二人目もどんだけ母乳でるねんってくらい出てます。笑😂
貧乳はタンクが小さいっていう表現がちょっとツボです。笑😂