※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

雨で外出できず、娘と家で過ごすのが寂しい。外の世界を見せられず罪悪感がある。

雨降ってきたー。
GW雨だらけか。
公園にすら行けない。悲し😭
娘をずっと家で過ごさずってのもなんだかなあ。
外の世界をあんまり見せれてない気がして
なんか罪悪感。😭

コメント

チム

なんだか今年は雨予報が多いGWですよね。
今日は午前中のみ雨は降らなさそうだったので、お友達と約束しておもいっきり遊ばせられましたが、この先雨の日はどう凄そう💦コロナでお出かけは出来ないしパパはGW中出張だし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前は遅起きだったので
    大泣きの中私は家事してました。
    午後に雨降ってないなー遊びに行けるかなーと用意してたら大雨、雷、うわー最悪って感じです。
    雨多いですよね。ジメジメするしうざすぎますー。

うちの旦那もGWは出張です。2人で楽しくお家時間楽しむしかなさそうです。

• 5月1日
  • チム

チム

旦那さん出張なんですね!!仲間が見つかって嬉しい😆
    うちは家の中だけだと上の子が外に出たがって大変です😅
    下の子はしょっちゅう寝てるのであまり手がかからないんですが😄

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間前から出張です〜。
    ほぼ家にいません笑
    ちょっとありがたいけど、こういう連休は休みで家族で過ごしたいってのはあったのでなんやねんって感じです笑
    ある程度大きい子だと外でも遊びたいってなりますよね〜、大変だあ。
    うちの子はまだ歩けないので遊びたいとかはないと思いますが、とりあえず朝からずっと大泣き。なんでか分からないけど泣いてます笑
    多分外に行きたいんでしょうねー。なんか心が痛いです。

• 5月1日
  • チム

チム

わかりますー!毎日じゃなくていいけど、1日か2日くらい家族で過ごしたいなぁと思います。
    ずっと大泣きなんですね。何か訴えてるんですかね😰
    ちょうど外に行く準備してたのに行けなかったんだとしたら悔しくて仕方ないですね💧

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日家にいればいいからーと思いますがほぼ毎日どこかしら行ってるので多分無理だろうなーと思ってます

謎に大泣きです
    近くに居ても大泣きだから離れたけどそれでも泣く。、おもちゃでも遊ばない、抱っこもいらないって感じでしたー
    今は泣き疲れて寝てる感じです。

せっかく用意したのにって感じです。玄関出たら雨降ってました😭
    雷も鳴っててすぐ家に入りました。
    ほんと最悪でした

• 5月1日
  • チム

チム

あまりに泣き続けられた上に泣いてる理由がわかってても無理な場合申し訳ない気持ちになりますよね💦
    赤ちゃんのうちにいろんな物に触れたりいろんな場所に行って五感を刺激したりしたかったのに~って思ってるんですけど、他にも同じように思ってる方たくさんいますよね😅

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喋れたら1番早いんですけどね!
    お喋りもまだなので気長におしゃべりで主張伝えれるようになるまで待ちます!

五感刺激したかったですー。
    全然できてない。保育園行ってるのでまあ少しは刺激できてると思いますが。
    動物園とか水族館とか行きたかったです。

• 5月1日