※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8413
お出かけ

石川県で赤ちゃんを連れていきやすいファミレス以外のレストランやカフ…

石川県で赤ちゃんを連れていきやすいファミレス以外のレストランやカフェなどの情報がほしいです😁✨
金沢市有松の夢茶寮、駅西のウッドスタイルカフェ、野々市のキッチン カルロは知っています😄
能登地方だったら珠洲の鈴りん堂行ったことあります❤珈琲とトースト美味しかったー🎵

久々にもっといろんなおしゃれカフェいきたーい💕

コメント

私も石川よく行くから気になってました。1歳なので何でも分け与えて食べるんだけど、ぐずると気になるし、オムツ変える所もあるか気になるし。

• 8413

8413

おしゃれなとこってぐずると気になりますよね💦でも行きたいし💦
    県外の方ですか?🌠ウッドスタイルカフェなら8号線沿いなので行きやすいかもです❗
    オムツ交換台、授乳室、離乳食のレンジもあり、靴を脱ぐのでハイハイもできて木の玉のプールもあります❤

• 9月3日

退会ユーザー

富山です。8号線沿いなら今度ウッドスタイルカフェ行ってみますね!ありがとうございます

• 9月3日
  • 8413

8413

逆に富山にそういうところはありますか?✨✨
    私も出産前まではよく富山にも遊びに行ってたので‼

• 9月3日

退会ユーザー

富山はワンダフォーっていう所なら遊べる所あるんですが、ご飯の種類も無く美味しくないです。けど、富山に売ってない可愛いブランドの服とかあるんでたまに行ってます。
    けど、ショボい。

• 9月3日
  • 8413

8413

ありがとうございます!
    服とかも売ってるんですね…✨ちょっと気になります😁

• 9月3日
  • 8413

8413

あ💡 ウッドスタイルカフェは日曜日と祝日が定休日なので気を付けてくださいね💦

• 9月3日

退会ユーザー

何で日祝😭
    旦那水曜日定休だから今度連れてってもらいます!

• 9月3日