※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Misa
妊娠・出産

化学流産後の出血は生理か不明です。妊娠検査薬の反応についても不安があります。出血後の検査薬の反応について教えてください。

化学流産後の妊娠検査薬について教えて下さい

まだ分からないのですが化学流産したと思います
21日から本日までずっと出血が続いていますが
これは生理が来てるのでしょうか。

化学流産されてしまった方、妊娠検査薬で陽性が出てからどのくらいでされたでしょうか?
10日出血が続いているのに妊娠検査薬がこんなに濃く反応されることはあるのでしょうか?😖😖

出血しだしてから検査薬を試しているのですが薄くなったりはまだしていません。本日のが1番下になります。

コメント

ゆの丸

化学流産は=生理なので…

一応、産婦人科に電話で聞いた方が早いかもですね😅

• Misa

Misa

化学流産=生理なんですね😖
    生理ほどの出血はしていなくて。
    27日に行った産婦人科では流産すると思って下さいとはっきり言われています。電話では答えて貰えず3日の予約の時に診ますとの事でした😂

• 5月1日
みくろ

私、生理予定日前から少量出血が10日程あって、基礎体温が高いままだったんで、どーなってんの?と思って一応検査薬したらメッチャくっきり線出ました😅
着床出血だったのか、妊娠中の出血だったのかわかりませんが、もう10日も出血が続いてるって事自体おかしいので、一度産婦人科に行ってみるといいかと思います😅
私は、今回そんな感じで止血剤出されて妊娠継続してます。

• Misa

Misa

15日に検査薬で薄く陽性が出て19日にくっきり出ましたので21.27日病院に行きましたが胎嚢確認出来ず流産すると思って下さいと言われてしまいました。出血と伝えたのですがそういうものは出されませんでした😖
    結局その10日ほどの出血の原因はなんだったんでしょうか??

• 5月1日
  • みくろ

みくろ

結局その出血はなんだか今もわかりません😂しかも生理だと思ってたので胃の調子悪かったから胃薬も飲んでて、焦りました…
    もう既に病院行かれてるんですね💦
    化学流産が確定していたのならば多分生理が来てそれが長引いてるんだと思うので、止血剤は出されないかと思います。
    検査薬もしばらくは反応が続く事もあるのかも知れませんし…😟
    私は初期流産の経験あるんですけど、胎嚢は見えたけど育たなかった時は排出まで検査薬はずっと反応してました。

• 5月1日
  • Misa

Misa

確定と言うか、週数が早すぎて胎嚢見えない可能性もあるし流産する可能性もあるけど今は流産すると思って下さいという風に言われました😂
    生理の終わりかけの出血がずっと続いているようで量が増えたりとかも特になくずっとモヤモヤしてます😖
    検査薬薄くなるのをよく目にしますがこの位の濃さのままキープも有り得るんですかね🤧🤧

• 5月1日
kero🐸

濃くなっていってるので
化学流産ではなさそうですが。。
違う病院に行ってみるのはどうですか???

• Misa

Misa

化学流産の場合やはり薄くなるものなのでしょうか?
    違う病院も検討してました😭😭
    勝手に流産してしまったと思い込んでました😖

• 5月1日
  • kero🐸

kero🐸

薄くなると思いますよ🙂
    日数も経ってるのでGWあけに違う病院にいってみて下さい😊
    無事赤ちゃんいますように😇♡

• 5月1日
  • Misa

Misa

とりあえず前行った病院で5月3日にもう予約取ってしまってるので行ってみます😖そこで曖昧なこと言われたら違う病院行ってみます❕
    回答ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月1日