※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
家族・旦那

GWどこも遊びに行けないし、なんなら子どもはいつも行ってる児童館がお…

GWどこも遊びに行けないし、なんなら子どもはいつも行ってる児童館がお休みだから平日よりつまらなそう😢
最近バスや電車が好きなので、近くのバス停からバスに乗って駅まで電車見に行こうかと夫と話してました!
私の住んでいる地域はここ数週間コロナ感染者はでていませんし、ど田舎なのでバスも駅も人混みはありません
それを夫が義母に話したそうなのですが、以下義母から私に届いたラインです

「今はコロナです。本当に◯◯君(息子)のことを愛していたら無駄な外出はできないはずです。
今は我慢のとき!それが分からないのですか?
外に出ないで家で遊べるおもちゃを買ったらどうですか?」

心配してくれているのでしょうが、文句あるなら夫に言えばいいのになぜ私にラインしてくるんですかね?
みなさんならなんて返信しますか?
私はできれば返信したくありませんが、、笑

コメント

ママリ

ムカつきますね。
嫁を下に見てるからそーゆーLINEが送れるんですよね。
で、息子(夫)には嫌われたくないと。
わたしは義母からムカつくLINE来た時は無視します。
で、旦那に義母の文句を言いつつ「返事しといて!」と言って丸投げしてます。

るてろ

「子供のことを色々考えたうえで決めたことなんですけどね。
〇〇さん(旦那さん)と話して決めたことですので〇〇さんにもお伝えしときますね。」と絵文字なしで送ります。そして夫から口出すなと伝えてもらいます😂

TkG

腹立ちますねー。
じゃぁその家で遊ぶおもちゃのお金お待ちしてますね。
って送ってやりたいところですね🤨

はじめてのママリ

夫から、
自分たちで決めたことだから。
と送らせます😀

ダブルチョコ

密なとこに行くわけではないのに鬱陶しいですね(ー ー;)
私なら断固無視します!