※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

なんで父親って💦私が仕事で、半日父子2人の3人で過ごしました。その日…

なんで父親って💦

私が仕事で、半日父子2人の3人で過ごしました。
その日をむかえる準備も、終わった後の片付けも私。なぜそれで、やりきった感を出し、やってやった感を出し、ケータイをいじる父。

公園で遊んだ後、水溜りにはいり靴が濡れたということで、靴を買ったそうです。しかしそれが今のサイズより小さい💦なぜピッタリ、願わくば大きめなのを買わなかったのか‥

半日見てくれただけでも感謝しなくてはいけないのでしょうけど、ちょっと愚痴らせてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の子供の面倒見るのに感謝って必要ですかね?
当たり前過ぎて感謝しなくて良いって事ではないですが、感謝しなくちゃいけないのは違和感覚えました。

男なんてそんなもんですよね。私はモヤモヤしたくないのでその場で全て言います!
全部やらてみては?あかりさんがやってくれるからやらない、覚えない。ってのもあるのでは?