コメント
lotusmom
はじめまして!
私も同じ症状でした😭
起き上がるのも手すりを掴まないとキツイですよね😢
とりあえずトコちゃんベルトをつけていましたが、退院してすぐに自然と痛みがなくなりました。
上の子の時は恥骨の痛みはなかったので加齢による産後の戻りが遅くなったのかなぁと自分では思っていました😅
はじめてのママリ🔰
産後16日目です!
私は妊娠中から恥骨痛ありました🥲
産後5日目くらいから骨盤ベルト巻いて過ごしていたら少しずつ痛みが良くなってきました!
歩き方も普通になってきた様な気がしてます😅
-
Y
私も妊娠中からありました💦
歩くのでさえしんどいです笑- 5月1日
ちゃちゃちゃ
恥骨痛辛いですよね😭
起き上がる、笑う、くしゃみが痛くて悶えました🙄笑
ベルトなどは使わず骨盤を閉める?トレーニングをYouTubeで調べてしたのと、なるべく安静にするで完全に痛みが取れるまで4ヶ月かかりました😱💦
ママ友さんはトコちゃん+骨盤矯正で改善したと言っていました🙆♀️
-
Y
足上げる時とか痛くないですか?💦
YouTube見てみます♡- 5月1日
-
ちゃちゃちゃ
歩く時とかは痛かったですね😭💦
みてみて下さい!
私は本当に効果あるの?と思いながらやってました🤣- 5月1日
しずく
はい!産後恥骨痛が酷すぎて、退院後1週間は1〜2分立ってるのが限界でした💦
あまりにも痛かったので、今思えば恥骨にヒビでも入ってたんじゃないかと…
その後段々とましになり、1ヶ月過ぎる頃にはほとんど気にならないくらいになりました!
-
Y
同じ感じです😭💦💦
ほんとそうです!折れてるかなとか思います😅笑
時間が解決しますね🥲- 5月1日
Y
キツいです🥲🥲🥲
子宮の痛み?なのか恥骨の痛み?なのかよくわかんないですが、しんどいです🙄