※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供には、ヨーグルトを1日にどれくらい食べさせても大丈夫ですか。フルーツが食べられないので、ヨーグルトを大量に買っています。

1歳1ヶ月の子供に、ヨーグルトは1日最大どれくらい食べさせても大丈夫ですか❓

フルーツを食べてくれず、ヨーグルトと一瞬なら食べてくれるので大量に買ってます😅

コメント

ゆここ

1歳すぎてからあんまり気にせずに80g(1パック??小分けのやつ)食べさせてます⭐️

お腹壊さなかったらいいのかなーって感じであげちゃってます😅
朝ヨーグルト、夜は牛乳も飲ましちゃってますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^

• 5月1日
1910⋆36

うちはまだベビーダノン1個までにしてます💭

麦茶が好きでずっと飲んでるからか、💩も固形より柔らかい事が多いのでお腹の具合と普段のタンパク量と兼ね合いしてみてかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月1日
tatara

計ったことはないですが大さじ3くらいをあげてます😊フルーツもそんな絶対食べなきゃいけないものでもないですし1日1回デザートにかおやつにフルーツ混ぜヨーグルトあげたらいいのかなと思います❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月1日