※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー0808
子育て・グッズ

1歳の娘がチャイルドシートを嫌がり、困っています。工夫やアドバイスをお願いします。

1歳の娘がいますが、チャイルドシートが嫌いで嫌いで大変です😭なので毎回ギャン泣き、もしくは抱っこでした。、違反とはわかっています、、、なのでいい加減にしなければと、先週、実家に帰るのに3時間かかり、ギャン泣きのなか帰ったらチャイルドシートを見るだけで抵抗するようになりました😱なので、スマホで動画を見せたり、、
みなさんのお子さんはチャイルドシートにちゃんと座れてますか(*_*)??なにか工夫などあれば教えください😞

コメント

Y❤︎

1歳から使えるジュニアシート?にしてみてはいかがですか?
チャイルドシートはちょっと苦しいのかもしれません。

私はおもちゃジャラジャラです(笑)
赤ちゃんせんべいも常に車に乗ってます。

  • くっきー0808

    くっきー0808

    ジュニアシート考えてみます!
    赤ちゃんせんべいも試してみます(^o^)

    • 9月2日