※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

旦那さんが機嫌が悪くならないような言い回しを教えてください。15週目…

旦那さんが機嫌が悪くならないような言い回しを教えてください。
15週目の私の妊娠前のストレス発散方法は
・お酒・たばこ・運動でした。
昨日、お酒は毎日、たばこ吸ってる、週2日仕事終わりに運動をしている旦那さんに
「何がそんなにストレスなの?」と言われました。
旦那さんはプライドが高く、人の話より自分の話が大好きで私が仕事での愚痴をいうと「それが?俺にどうしろって?」という感じの人です。

コメント

ダッフィー

身体動かしたりしたいけど、妊娠前みたいには動かせないし、出来てた事が出来ないのが少しストレスかなぁ🥺でも赤ちゃん為だから頑張る!
とかはどーですか?

なまこ

何がって命を育んでるプレッシャーでしょ😡
命の為に生活とか嗜好を変えて我慢してるんですから😢

旦那さんが機嫌悪くならないようになんて考えなきゃダメですかね?
ゆみさんが今までとは違うくらい真剣に深刻に話したらわかってもらえないのでしょうか?