※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎(21)
妊娠・出産

アプリで生理予定日が5/5です。(今までピルを飲んでいた為予定日の予測…

お世話になっております☺️

アプリで生理予定日が5/5です。
(今までピルを飲んでいた為予定日の予測は難しいです🥲)
4/28のお昼頃パンツに少量の茶おり?血のようなものが着いていました。
生理来るなと思い、そこからナプキンをずっと附けていますがその後出血はなし。

待ちきれないのでフライングしたいのですが、今日でも反応でますかね?🧐

コメント

さくら🍯

うっすら出るか出ないかくらいかなと!あと2日待った方が多分確実にうっすら出るかと思います👀

  • ❤︎(21)

    ❤︎(21)

    分かりました😄
    ソワソワしながらもう少し様子見てみます😊

    • 5月1日