3歳7ヶ月の息子がいます。寒暖差がある時期になると朝方(5時位)かなり咳…
3歳7ヶ月の息子がいます。
寒暖差がある時期になると朝方(5時位)かなり咳こみま
す。
たまに目を覚まします。
ここ1.2年程そんなかんじです。朝は、鼻水が溜まっています。
日中は、ほぼ出ません。
喘息かもと言われ、モンテルカストを飲んでいますが喘息のようなずーっと咳が止まらないようなかんじではありません。
私が鼻炎をもっていて、鼻炎のような感じです。
初めて小児専門の耳鼻科に行き、鼻水の検査と血液検査をしました。1週間後にアレルギーの項目が分かります。
1週間の抗生剤(ワイドシリン細粒)、アスベリンドライシロップ、レボセチリジン塩、ビオフェルミン、モンテルカストを飲んでます。
抗生剤を飲んだから7日、ピタッと朝方の咳、鼻が止まりました。最近を殺したから止まったのでしょうか??
鼻炎で抗生剤を出されたのは初めてだったので、このような方いらっしゃいますか??
また今治しておけば鼻炎は治るのでしょうか?
どなたか教えて頂けないでしょうか?(;_;)
- きてぃ
コメント