※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
その他の疑問

自転車につける傘キャッチ?傘さすやつですこの前買って初めて使ったら右…

自転車につける傘キャッチ?傘さすやつです
この前買って初めて使ったら右左に倒れるし不良品?と思って店舗行くとネジみたいなのついてないからって言われて、初めて使いました。と言うと取られたのかもって言われて、ネジだけ買えないから本体ごと買わなきゃいけなくて買ったけど取られるとかそんなことあるー!?ってかんじです😩😩😩
1回も使ってなかったのに買い直しとか辛い。。。

コメント

hm(29)

さすべえ ですかね?🥺

ネジ取るとかありますか?😭
辛すぎますね😭

  • たんたん

    たんたん

    さすべぇとはまた違うやつです🥲
    新しく買ったの見たら誰でもとれそうなクルクル回すネジだったのでまあ…って感じですが💦
    お店の人つけ忘れたとかない!?と思ったんですが証拠ないし言えなくて😂
    結構値段したし辛いです🥲

    • 5月1日
  • hm(29)

    hm(29)


    やとしてもそこ取ります??
    ってかんじですね😩💦
    私も自転車のチャイルドシートのバックル盗まれましたが
    ほんとに盗る人の気持ちが理解できません🙄💦

    何回も買うものじゃないだけに
    辛いですよね😭💦

    • 5月1日
  • たんたん

    たんたん

    世の中色々な人いますから分からないですよね😂
    ある程度使えると思っていた物だったし1回も使ってなかったのでショックでした。

    • 5月1日