※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

家をたてて数年たっています。旦那の友達が家をたてるのを検討していて…

家をたてて数年たっています。
旦那の友達が家をたてるのを検討していて、
家の金額教えていいよね?
って言われました。

旦那の友達は旦那さんも奥さんも私も知っている人です。
でも、言いたくないです。
こんなのって、普通教えるものですか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分からは言わないけど、参考にしたいと言うのであれば私は抵抗ないかもです😆

ダッフィー

聞かれまたら、うちはだいたいいくらくらいかかったよ程度に言うかもしれないです☺️
正確な金額じゃなくてだいたいで

5k..mama

私は教えることに抵抗ないですが、教えたくないなら教えなくていいと思います!

まり

うちも旦那の同僚に聞かれたみたいで、だいたいの数字なら言ってます😂💦
別に抵抗ありませんでした。
何処にお金をかけるかなんて人によって違いますから🙂

はじめてのママリ🔰

私は別に何とも思わない派なので普通に話します笑

はじめてのママリ🔰

私は聞かれたら教えるの抵抗ありませんが、教えたくないと思うなら教えなくていいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

私はなんとも思わないので大体の金額言います!
友達も教えてくれるし、固定資産税いくらだったーとかそんな話もしますよ!

はじめてのママリ🔰

私は適当に誤魔化します。
今は建築材料が上がっているので数年前の金額参考にならないと思います😔

ychanz.m😈❤️‍🔥

興味本意で、ねぇいくらしたの!?って聞かれるのはちょっと嫌な感じしますが、うちも建てたくて色々検討してるんだけど情報が欲しくてって感じなら抵抗ないです☺️

ままり

関西人だからでしょうか...普通に言い合います😅