※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡れつmama♡
妊娠・出産

クラミジア治療後、おりものが変化していますが、微生物検査は問題なし。後期に増える変化かどうかは不明です。

※ちょっと汚い話です💦

中期にクラミジア検査をして
陽性が出てしまいました😞
クリームと抗生物質による治療で
痒みもなくなり、再検査の結果治っていました。
でも最近おりものが変で、
黄緑色っぽくてビョーンと伸びるかんじの
おりものが出ます。
痒みや匂いはありません。
おりものの微生物検査でも陰性でした。
後期になるとこんな感じのおりものが
増えるものなのでしょうか??

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

わたしもありました!!
でも陰性です( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )
先生からもとくになにか
言われてるわけでもないので
大丈夫かなって思ってます😣

  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    何もないといいですよね😞💦
    でも内診の時とか
    自分では見れないので
    出てたら恥ずかしいですよね😭

    • 9月2日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    私この前出てるって言われました😂( 笑 )
    すみません💦って言ったら
    臨月になるとこういうおりもの出る人は
    たくさんいるし慣れてるから大丈夫だよ〜
    って言われました(´°‐°`)⚡️( 笑 )

    • 9月2日
  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    先生!言っちゃうんですね😂💦
    やっぱり臨月なるとおりもの
    増えるんですね!
    ちょっと安心しました✨
    内診の時は手鏡持って行きます…涙

    • 9月2日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    めっちゃ恥ずかしいですよね(´°‐°`)⚡️笑
    手鏡!( 笑 )チョイスにクスってきました😂
    でも、カーテンで見えないですよね( ; _ ; )
    しかも先生だけじゃなくて看護師さん?
    までいて、余計恥ずかしかった〜(´°‐°`)

    診察終わって廊下とか出た後
    (先生、あの子おりものやばくないですか?)
    とか言われてたらどうしよう...って
    ずーっと思ってます( ; ; )

    • 9月2日
ゆかり

妊娠後期は量が増えたので
こまめに織物ナプキン変えてました!
出産に向けて産道が準備してるって言われた記憶が(^o^)/

  • ♡れつmama♡

    ♡れつmama♡

    そうなんですか!!
    黄緑色で痒くて匂いがあると
    ヤバいって聞いたのですが
    痒くも無いし匂いもないし
    何なんだろう…って思ってました!😩

    • 9月2日