※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

一歳半の娘が昨夜咳き込み嘔吐しましたが、熱はなく、朝は元気で食欲もあります。少し咳が出ているが気にならず、病院に行くか迷っています。皆さんはどうしますか?

皆さんなら、病院連れていきますか?

一歳半の娘です。
昨日の夜、寝ていたところ起きて、泣いている時に咳き込み嘔吐しました。熱はなし。
その後、お茶やお乳を欲しがったので、様子を見ながら与えて、そのまま寝ました。その後は吐いていません。

朝起きて、熱もなく、元気で、食欲もいつも通りです。
(ご飯は、消化にいいものにしました)

昨日の夕方から、少しくしゃみしたり、咳が出ていましたが、すごく気になる感じではなかったです。

とりあえず様子見しようかと思っていますが、GWなので、病院に行くとしたら今日かなぁと…

皆さんなら、どうしますか?🤔

コメント

ままり

今日しか病院ないなら行っちゃいます!
連休中にひどくなっても嫌なので念のために!

はじめてのママリ🔰

しばらく病院やってないので私だったら一応受診すると思います🥺

みー

普通の平日なら様子見ですが、連休ですし悪化したら困るので我が家も行きます!

ゆみ

悩みますね・・・。熱がないなら私なら様子見ますかね(´・ω・`)

ままりん

みなさん、ありがとうございます🙇‍♀️

熱がないし、元気なので、悩むところで…。
一応、受診する方向で様子見してみます😣