※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
家族・旦那

北海道札幌市ゴールデンウィーク中に結婚式といっても両家の親と新郎側4…

北海道札幌市ゴールデンウィーク中に結婚式といっても両家の親と新郎側4人と新婦側も同じく少人数の友人で通常60名ほどの大きな会場でテーブルは間隔を取るらしいですが旦那含め新郎側4人は同じ円卓との事で広い会場でなので大丈夫と旦那は思ってるみたいです。
私は会場広いとはいえ円卓4人は近い事や2時間程時間がある中でマスクを外し飲食しするのと、何を言っても喧嘩になっても行くと思ったら行く人でダメだと言われるのを分かってるので嘘をついて遊びに行ったりする人なので少人数というのは説得のための嘘や、そもそも結婚式というの自体が嘘の可能性もあるので(話を着てきたのが3日ほど前で結婚式の1週間ほど前招待状なども来てません)やめて欲しいと思っています。このことは伝えていますが(嘘なのでは?ということはまだ話していません)行こうと思ってるみたいです。
独り身ではないしましてや子供もいるのにこのコロナがまた一気に増えて来た時にと思うのですが気にしすぎでしょうか?
行かせる、行かせないいいねでお願いします🙏
また、何を言われても行くような人を諦めさせるにはどうしたらいいでしょうか?🤮

コメント

🙋

行かせる

🙋

行かせない

 まま

そういう人は痛い目に会ってからじゃないと気付けないんだと思います💦
自分や自分の大事な人が大変なことになって初めて後悔して行動改めるけどもう遅いって感じですよね💦
うちの旦那もそれです💢

  • 🙋

    🙋

    そうですよね😒😒
    ほんとなってからでは遅いですよね!
    独り身なら自由にすればいいですが周りのこと考えて欲しいですよねー😨

    • 5月1日
deleted user

「コロナにかかりに行くの?私たちはかかりたくないから、行くならもう帰ってこないでホテルでも泊まって」と言って鍵かけてチェーンかけて閉め出す。

  • 🙋

    🙋

    以前揉めても飲みに行きチェーン掛けましたがピンポン連打でインターホン電源切りましたがドアガンガンしてた事があるので今回もそうなると近所の方に迷惑かけてしまうかなと心配ですが最終手段でそうするしかないですよね🤮💦

    • 5月1日