※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天カードで楽天市場を利用しているけど、他のサービスの方がお得かな?使い分けている人、お得な使い方や使い分けを教えてください。

人生で2枚目のクレジットカードを楽天カードで作り、そこからずっと楽天市場を利用していたのですが、ふと最近なぜずっと楽天市場なんだろうって思い…笑
メインの支払いも楽天カードにしてますが、ポイントは主人に入るようにしてます。お小遣いが少ないので、せめてのものです😂
ポイントが貯まりやすいのは楽天って聞いてずっと楽天使ってきましたが、どうなんですかね?

また、楽天市場はマラソンとかでポイントバックが高いから実質〇〇円!って安く感じるけど、実際安いのってクーポンでたりするAmazonだったり、PayPayのキャンペーンで買った方が安くないか?って思ったり…

皆さんはメインはどこですか?
使い分けとかしてますか?
お得な使い方、使い分けあれば教えてください👏🏻

コメント

久々に3等当たりました

楽天はマラソンとかポイントバックが高いですが、値段が高いです。
なので私は使いません。
ポイントもらうために沢山買うのもお金が余計かかるし
それなら、Amazonのクーポンなどで買ったほうが安いです!
他のお店でつかうなら1%還元なのでまぁまぁいいと思いますが
私はドコモユーザーなのでdカードです😊dカードも同じ還元率だし、
IDで払うなら楽天より還元率いいからです!
ネットで買うときは、楽天、Amazon、Yahooショッピングで見ますけどね😊

• ママリ

ママリ

楽天はやっぱりポイントバックですごく安い!って見せてますよね🤔
    Amazonのクーポンでてるとき、ほんと安いですよね😳オムツのクーポンでてるときに出会えたことがあり、テンションあがりました。笑
    dカードはIDで払うと還元率いいのですね!そんなこと知らなかったので嬉しい情報ありがとうございます👏🏻
    やっぱり買うものが決まってるなら見比べた方がいいですね。

• 5月1日
  • 久々に3等当たりました

久々に3等当たりました

IDのやつはエントリーが必要なのでdポイントアプリからキャンペーンみられたらいいです😊
    Amazonのオムツクーポン、私もビックリしました💕安いですよね!

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

IDのやつでもエントリーが必要なのですね😳教えてくださり、ありがとうございます✨早速チェックしてみます!

• 5月2日
ミミ

旦那はずっと楽天ですが
私はソフトバンクなのでPayPayでYahooショッピング利用してます!
欲しいものはAmazon楽天ヤフーの3社で見比べてから買ってますが
最近ヤフーばかり使ってます🤔

• ママリ

ママリ

ソフバンでヤフーショッピングでPayPayで支払うと還元率高くてすごくお得なんですよね😳羨ましいです✨
    条件が揃ってるとヤフーが使いやすそうですね!
    私はdocomoユーザーですが、docomoショッピング?すごく見にくく使いづらいので楽天やAmazon使っちゃいます😂笑

• 5月1日
h1r065

楽天還元率1パーですからね。
ネットショップは見比べで、私はソフトバンクユーザーだからPayPayモールやYahooがお得なときしか買わないです。楽天はたまにです。

使い分けしてますよ。楽天VISAでスーパーはタッチ決済、楽天マスターはコストコ、イオンでお買い物はイオンクレカWAON、PayPayクーポンでくら寿司今出てるからこの前はくら寿司で家族ご飯、aupayはローソン買い物とかユニクロキャンペーンのときは乗っかり、d払いもキャンペーンのときに乗っかりとかですね。使い分けてますよ。

• ママリ

ママリ

還元率1%っていい方なんですよね?
    こんだけ楽天使うから楽天ゴールドのがいいのかなって思いましたが、楽天モバイルのせいで改悪になってしまったため、このまま楽天使うのはどうなんだろって思ってしまい💦
    使い分け、しっかりされてますね😳めんどくさがらず、この機会にしっかり使い分けしたいと思います😊

• 5月1日
  • h1r065

h1r065

まだいいほうだと
    200円で1ポイントが多いので。
    楽天ポイントって本当どこでも使えたりとで私はその自由性が気にいってます☺️

• 5月1日