※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で性行為を避けているにも関わらず、夢の中で性的なことがあり、心配しています。同じ経験をした方や切迫の経験がある方のアドバイスが知りたいです。

こんな質問してすみません😭😭
切迫の方で夢イキした方いらっしゃいますか?😭

妊娠がわかってから旦那さんとは赤ちゃんが1番と言う事でエッチは、してません。
私も性欲があまりないので、欲求不満とかではないと思うんですが、夢イキしてしまいました、、、😭

妊娠してから何回かしてしまい、切迫になってから初めて夢イキしてしまいました😭😭
起きたら、パンツの上に手があったのでまさか自分で?😨
寝ぼけててわかりませんが、もう朝から心配で😭

全然したいわけじゃないのに、勝手に夢でイッたのか自分でやってしまったかわかりませんが赤ちゃんに申し訳ないです、

ちなみに昨日の検診で子宮頸管は、変わらず3センチでした。

切迫の方で同じような方いますか?
無事出産できましたか?😢

コメント

おはぎ

夢イキって表現なんですね、あれって😂笑
切迫ではなかったですが同じ感じで破水して予定日より早く生まれました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭😭
    こわすぎます😨

    夢イキしたと同時に破水ですか?😂

    • 5月1日
  • おはぎ

    おはぎ

    ハッと起きてチョロチョロっとしたのでトイレ行きました!
    そこからも踏ん張るとちょろっと出る感じだったので産院行ったら破水だったって分かりました😂子宮の収縮促したみたいです笑

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出てる感じは、ないので今のとこは大丈夫ですかね、😭
    あまり気にしないようにします!

    • 5月1日
ぺぺロン

切迫じゃなかったですけど普通にありました!妊娠すると多いみたいですよ😂✨私も初めてなったときびっくりしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠すると多いんですね😂😂

    全然やりたいとか思わないのに、なんでー😭ってなってました😂😂
    切迫で自宅安静なので怖いです😭

    • 5月1日
  • ぺぺロン

    ぺぺロン

    無意識だと思うので気にしなくて良いと思いますよ!夢は夢です😂‼️でも切迫という事ですし、夢でイッたとかは言わなくても心配なら産婦人科に連絡してみても良いと思いますよ!お大事にしてくださいね✨

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんも相変わらず胎動もあるし、とりあえず大丈夫ですかね😭😭
    ありがとうございます😭❤️

    • 5月1日