※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
その他の疑問

引っ越しの挨拶で500円分のクオカードを貰ったら嬉しいですか?!値段が分…

引っ越しの挨拶で
500円分のクオカードを
貰ったら嬉しいですか?!

値段が分かるものは
よくないですかね( ;´ω` )?

他にこれ貰ったら嬉しいとか
ありましたら、教えてください✨

コメント

ぱぴこ

値段わかるのはダメですかね(*_*)💧

サランラップとか嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ぱにっくママ

私はクオカード嬉しいです!!
タオルとかもらうよりも好きに使えるので(^0^)/

あとはクッキーとかちょっとしたお菓子貰ったら嬉しいです\(^o^)/

mizoon1206

私は引っ越した時は洗剤を渡しました(*^^*)
毎日使うものですし✨

3kidsma-ma

わたしは家を建てた時はちゃんとした折り菓子を配りました。

賃貸の時は簡単に地域指定の有料のゴミ袋と台所洗剤をセットにして渡しました。

クオカードはちょっと…

ちっち

クオカードはもらうとそりゃ嬉しいけど、引っ越しの挨拶と思うと、えっ??て思います(>_<)

私はアフタヌーンティーのかわいい柄物のふきんをもらったのが嬉しかったです(*^^*)♡
逆に、よくもらうんですけど、洗剤とかハンドソープとかは好みがあるので、好きじゃないものもらうとちょっと困りました。

りぃ

嬉しくないです。なんならティッシュボックスのがいいかな

クオカードは貰ったことないですね。嬉しいけど、その分何かしないといけない気がして嫌です。
菓子箱の方が良いと思いますよ。

お隣さんが、ミスターワッフルのお菓子持ってきてくれたときは嬉しかったです〜♡

でもクオカード、普通に貰えたら嬉しいです!引越し祝いで頂いたら面白い人だなぁと思います✨なんか、決まりに捉われないような人なのかなっていい印象ですが♡

yheママ

嬉しいですけどクオカード?!ってちょっと驚きますかね💦
私はサランラップ2つにのしを巻いて貰い渡しました😄
サランラップだー!って喜んで 貰えましたよ✨

ままり

値段がはっきりわかってしまうのはちょっと微妙ですかね(^^;
うちは食器洗剤渡しました😊
匂い付きではなく除菌とかの匂いのあまりないのにしました!
近所に建てた人できちんとしたお菓子セットを持って来てくれた方もいました!

もちもち

雑貨屋で500円出したら可愛いプチタオルのセットとか布巾のセット買えるので、そっちのが喜ばれそうな気がします\(^-^)/
もしもお隣さんが男性独り暮らしなら、無難に蕎麦とかの食べ物、お菓子のが良いと思います(^-^)

嬉しいけど値段が分かるのは良くないですね(>_<)
私は形に残る物より食べ物が嬉しいです(笑)
食べ物じゃなければ洗濯洗剤とかは家庭により粉末や液体の好みもあるし、食器用洗剤とかサランラップなど消耗品ですかね(^-^)