※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーきーママ
妊娠・出産

初マタで、水天宮にお参りに行く予定です。安産御守りと腹帯を持っていて、さらしだけ出しても問題ないでしょうか?

初マタで、知識なくてスミマセン!
5月の戌の日に水天宮にお参りに行く予定です!腹帯についてなんですが、安産御守りが欲しくて腹帯とセットのものを数ヶ月前に購入しました。さらしなので、簡単に付けられるトコちゃんベルトも今後買おうか迷っています!

御祈祷の時に腹帯を出しますよね?さらしの腹帯とトコちゃんベルト2つ出した方っていらっしゃいますか?
さらしだけ出して、あとからトコちゃんベルトに切り消えても問題ありませんか?

コメント

♡ゆまこ♡

こんにちは\(^o^)/

私のお参りした神社は腹帯は2枚までと決まっていたので、2枚出しましたよ!!両方に神社の印を押してくれました♡

まぁぶる

実際にご祈祷予定の神社に問い合わせされた方が良いかもしれませんね(^^)

まーきーママ

ありがとうございます!
枚数が決められてる場合もあるんですね!神社によって違うかも知れないので、問い合わせてみます!

まーきーママ

ありがとうございます!
神社に直接問い合わせてみようと思います!