※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

静岡県東部在住です。3歳、7歳の七五三の前撮りをしたいです。恥ずか…

静岡県東部在住です。

3歳、7歳の七五三の前撮りをしたいです。
恥ずかしながらシングルマザーになった
ばっかりでお金がありません。
どこでもいいのでできるだけ安く
前撮りをできるところを教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

質問の回答とは違いますが、データも沢山欲しい(1年とか待たないで)ならくらしのマーケットなどでカメラマンさんを探して着物は安くネットで買うか借りるのが良いと思います😊ただスタジオではなくロケーションフォトになってしまいますが💦
データは1年後とかでも良いからまずはキーホルダーなどで済ませるならアリスなどでも良いかもしれません。
予算は最大でも幾ら位(人によって安いの基準が違うので)とか何か具体的な事(データが沢山欲しいとかデータは要らないから写真を1〜2枚買いたいとかお参りの時は着物を着ないから貸出はいらないなど)があるとおすすめしやすいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。
    大変参考になりました!
    くらしのマーケットなんて
    あるの知らなかったです...🥲

ほんとにありがとうございました。
    いい七五三にしたいです。

• 5月1日
ゆうき

データも全て欲しいと思うのであれば沼津市のスタジオhico おすすめです☺️衣装等も貸してくれますし、グッズを買わなければ定額です。データもすべてくれます。娘の100日祝で行きましたが、とても感じ良く娘のペースで休憩もさせてもらい楽しく撮影出来ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオhico初めて聞きました。
    参考にさせていただきます!!
    ありがとうございます🥺

• 5月3日