※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリポイ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が、私がいないと泣いて大変だけど可愛い時もある。皆さんはどんな時に大変と可愛いを感じますか?楽しみにしています。

今、3ヶ月の息子がいます(*^^*)

息子は機嫌が良いときは文句も言わずにずっとお喋りしたり、手足をバタバタさせて遊んだりしてくれます😁🎵

…が!いったん私がいなくなると泣き出し、徐々に声が大きくなりギャン泣きです(T-T)💧

これから先はもっともっと大変になって目が離せなくなると聞いています(´・д・`)
でも、もっと可愛さが増してくるよ😁とも伺ったので質問なんですが (*^^*)💕

皆さんは、大変~💦と感じる時と可愛い~♥と感じる時はどんな時ですか⁉😆

何歳の我が子も可愛くて選べないと思いますがこれからの楽しみにしたいので教えてください😁

コメント

no.yu

同じ3ヶ月の娘を育ててます☺︎
娘も機嫌がいい時はいっぱい喋って笑ってくれます( ´ ▽ ` )ノ

わたしがいなくなっても娘は泣かず一人で黙々と遊んでるので助かりますが、いなくなって泣くのもかわいいので羨ましいです😆

寝返り打つようになったので目離せなくなってきますよね〜(T_T)

大変〜って思う時はやらなきゃいけないことと娘の機嫌の悪さが重なってなにもできなくなることですかね😭かわいい〜って思うのは色々ありすぎますが、甘え泣きしてる時は愛おしくなりますね〜🤔私を頼ってくれてるんだなぁみたいな。笑

長文になってすみません😔

  • エリポイ

    エリポイ

    寝返り打つんですか⁉(´・д・`)
    早いですねぇ🎵
    うちの坊っちゃんは体重が重いせいかまだまだのようです😁😁♥

    あれもしなきゃって焦りが赤ちゃんに伝わって赤ちゃんはママが心配で泣くそうです✨
    そう思うと赤ちゃん優先になってまぁいっかって思っちゃいます😝
    甘え泣きしますよねー🎵
    抱きしめに行きますもん(*^^*)💕

    • 9月2日
あきらプリン

可愛いと感じるのわずっとですね❤️何してでもです!
大変だと思ったのわ旦那さんが交代制勤務で生後間もない頃に夜勤で夜居ない時の子供が寂しいのか何とも言えない感じで大変でしたね⭐️ですが、生活リズムが整ってからわ何にも大変だと思った事わありません^o^

  • エリポイ

    エリポイ

    可愛いのは確かにずっとですね(*^^*)💕

    ただ、何が気に入らないの~💦ってくらいギャン泣きするときはママも一緒に泣こうかなとか思ってます😨

    リズムを整えるのも大変ですよね😁
    私の所も基本旦那さんは夜遅くて基本二人なので帰ってきた旦那さんを見てたまにニコッてしてるみるとこの子も寂しいんだなぁって思います😊🎵

    • 9月2日